[TOTに向けて、皆さんへ]私がここに在る理由

小野 晴実

2019.02.11 01.06

初めまして!今回は私がTOTに参加させていただくことになった理由をお話させていただきたいと思います。

私の今までといえば、背は平均よりは高めで手足も長くて、ぱっと見は細い。けれど…それだけでした。それに、甘んじていたのだと思います。
それを、磨こうとしてこなかったんです。あったものを、そのままにしてきて。

TOTに参加することを決めたのは、そんな自分を変えたいと思ったからです。自分が折角持っている魅力を、他でもない、自分自身が蔑ろにしていると言うことに、気がついてしまったのです。
実際、TOTに参加する事を決めてからはそれをきっかけに、今あるものに甘んじず、それを大切にして、さらなる高みを目指したい!甘やかしがちな自分に負けたくない!と言うような事を強く思うようになりました。

また、今回この企画に参加させていただくことで、自分がどれだけの人に支えてもらっているのかを改めて実感させていただきました。「がんばってね」「自分のペースで楽しんでね」「応援してるよ」「それくらいならできるよ!」「ショー楽しみにしてるね!」と、当日を楽しみにしてくれる声はもちろんのこと、当日は観にいけないけれどショウルームとかなら!と言ってくれる友人も、遠く離れた地から応援してくださるショウルームやツイッター、インスタグラムの方々も、すべてが温かくて、心地よくて。本当に、感謝してもし尽くせません。いつもありがとうございます。゚゚(*´□`*。)°゚。
そんな、大切な方々に、私はどう応えることができるのか。私には、まだまだわかりません。それでも、今できることを精一杯、丁寧にこなしていくことが。きっと明日に繋がると信じて。焦らず、けれど気を緩めず。私らしさを私自身が誇れるように頑張っていきたいと思っています。ですが、それでも、どうしても。壁にぶつかることが、あります。なので、どうか。皆さんのお力を貸していただけませんか…?辛いも苦しいも、最後にはそんなこともあったねと、皆さんで笑い飛ばせるように!残りの15日間頑張りたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします❀(*´▽`*)❀

そして、そんな『私たち』が誰かの何かのきっかけになるような存在になれたのなら。勇気を、癒しを、後押しできるような存在になる事ができたのなら。
それが、私がランウェイを笑って歩くこと、私がここに在ることの理由なのです。

  • facebook
  • google
  • LINE
  • はてな