レッスン第1回目🚩❢❢

Halu

2018.12.16 00.04

今日はThe Partyのレッスン第一回目でした!!

わあぁぁ~~~!!


正直テンション高いです。


も~~~~皆さん、
大変お美しくって!!!(泣)


いつもは見る側なので『きゃ~~綺麗!!素敵!!』って言っていればいいですが、今回はそんなことも言っていられません。

だって、そんな素敵な方たちと、同じステージに立たせてもらえるんです。

自分が、その言葉をもらえるように、ならなくては。

と思った次第ですが、なんとわたくし、今日のレッスンにノーメイクで行ってしまったのです。

まじかよお前、って思いますよね、私も合流場所に行った瞬間とても後悔しました。正直帰りたかったです。恥ずかしくって、居た堪れなくって。


そんなスタートながらもエルプラザに到着。

到着してからは、プレオリエンテーションで知り合った方以外にも、たくさん声をかけていただけて、レッスンへのワクワクも止まりません。常にきょろきょろうろうろしていて、我ながらとっても落ち着きがなかったと思います笑笑

最初はオリエンテーションから。スタッフの皆さんと挨拶をして、これまでのショーの映像を見せていただきました。

──自分も、あんな風に。
頑張ります。


そしてついにレッスン!
今日のレッスンでは、壁立ちや美しい立ち方からポージングにウォーキングを教えていただきました。レッスン自体は1時間も無かったはずなのですが、両足は常に攣っているかのような状態で。(;▿;)特訓せねば……

楽しい時間はあっという間でした。そして、皆さん行動が素早いものでサササーっと居なくなってしまい差し入れに…!と思っていたグミも、思うようには配れず…無念…


それから私が帰宅してからしたことと言えばメイクの練習。『これはまずい』と、本気で思いました。
ずっとできないからと避けてきて眠っていたアイライナーとアイテープの出番です。


結論から言えば、アイラインは練習あるのみ。ただ、切開ラインが、右目は細く短く下に。左目はチョンと短く太めに乗せる感じで引かないといけないことがわかりましたアイテープは、細めを持っていたのですがこれは太めのほうがいいかな、、、?と。私は貼るとしたら右目のみです。右目だけ二重幅が狭いので…


奮闘記録の写真とアイラインやアイテープ無しで、メイクをしている時の私の写真を載せさせていただきたいと思います
一、二枚目 今までのメイク
三、四枚目 アイライン奮闘
五、六枚目 アイライン+
        右目アイテープあり


現状、私は自身の事を『かわいい!』とは言えませんし、思えません。だからこそ、この記事を書き、こういった記録を書き続けていきたいな、と思います。


可愛くなりたい。綺麗になりたい。
が、可愛くなれた!綺麗になれた!
になれるように。
それを見てくれた人にも、活力を与えられるような人になれるように。
The Partyの事を、知ってもらえるように。

頑張っていきたいと思いますーー!!


長くなってしまいましたが、
どうぞよろしくお願いいたします(*´﹀`*)



以上、Harumiでした~

  • facebook
  • google
  • LINE
  • はてな